noricoro2021’s diary

40代2児の専業主婦、お金の勉強始めてみました。

朝の時間

最近、朝の時間が1番子ども達が機嫌がいいことに気付きました。

朝ご飯の時間を少しだけYouTubeでの勉強時間に利用してます。

画面は見れないことも多いから耳だけ注意を向けて🤣

朝のゴールデンタイム過ぎると子どものどちらかがクズってたりするのはあるあるですね。

 

そう。やっと固定費見直ししようと心に決めて、始めました。

先ずは携帯をdocomoからahamoへ

正直、変える前より電波悪くなりました(´;ω;`)ウゥゥ

暫く様子みて、慣れていけばいいかなと思ってます。

 

大都市だと、電波問題はないのかな?

田舎特有でしょうか…?